①河川敷散歩( *´艸`) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

お久しぶりの河川敷散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


晴れたとはいえ

ここのところ雨続きだったから


芝生乾いてなかったね💦


最初は違和感あるのか歩き方変だったけど


慣れてしまえば爆走開始ꉂ🤭


るな来てくれたの?ヾ(*>∀<)ノ゙


狭い家では思いっきり走り回れないから


お散歩の時に元気に走り回らないとね(笑)


交互に歩いたり走ったり(笑)

歩きはちゃっかりばば様担当にして

意識させずに運動してもらってます


お散歩の時の表情は

やっぱりイキイキしてるね💕︎

(奇跡の一枚と言っていいくらい可愛い♥️)


るなも撫でてあげようと近付いたら


見事なフットワークで交わされた(^_^;)


たらちゃんも頑張って運動中(*´艸`)ププ


あら!

マーキング中でしたか(笑)

(オムツしてるから意味ないけどね)


既に疲れて休憩中のばば様とたらちゃん

そして

何かを期待してるりおんとるなꉂ🤭


ば「おやつあげていい?」

オ「いいよー(笑)」


おやつはお散歩のお楽しみだもんね( *´艸`)


おやつがもらえると分かると


我先にお座りして


「おやつちょうだい︎💕︎︎」のアピール(笑)


座ってじっと待つりおんと違って

ばば様の目の前に陣取っては

わざわざ立ち上がって


ちょんと「座りましたー︎💕︎︎」アピールのるな

(意外と賢いな∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ)


最近のばば様は

自分の目が届くところだけに集中しちゃうので

賢く移動してきたりおん

うん。賢い😊


オンマはおやつ持ってないよ!(笑)