①お邪魔鳥^_^; | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

えのきの体重計ろうとしたら…


つくしはもう計ったでしょ!(笑)


つくしは52gね!


あのぉー。そろそろ

えのき計りたいんですけど😅


手を出そうとしたら噛み付くから

自分で移動してくれるまで

ひたすら待ちます( ̄▽ ̄;)ハハ……


あ!

飛んでった(笑)

みつばꉂ 🤭

ただ立ってるだけなのになんか面白いな(笑)


今がチャーーーーーンスってところで


何でそうなる?^_^;


はいはい。

みつばは51gねꉂ 🤭


ふたり合わせて103g!

良き良き!いつも通り(笑)


だ・か・ら!!


えのきの体重計りたいんだってば💦


こらこら!

えのきが中で滑らないように置いてるんだから


それお家に持ってかないでよねっ💦💦


つくし、、、

わんこ以上にいたずらっ子です(;^_^A