①トリミング | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

昨日は月に1度のトリミングの日


うちの子がサロンに到着したらいつも

スタッフさんに

「チビーズ来ました♥️」って言われます(笑)


チビーズ、、、なんか響きが好き(*´艸`*)


見慣れ過ぎて

あんまり小さいイメージないけど

(たらちゃんは別)


他のお友達と並ぶと


確かに小さい(笑)


ご飯ももりもり食べて

おやつも毎日食べてるのに


太らないあなた達が

オンマ羨ましいよ!!


まずはたらちゃんからトリミング済ませて


はい可愛い(≧∇≦)


耳の毛伸ばしたら可愛いよなぁ

って思ってるけど

たらちゃんのお耳短いし元々立ってるから

難しいらしい(残念!!)


トリミング後のりおん(∩´∀`∩)💕


たらちゃん(∩´∀`∩)💕


るな(∩´∀`∩)💕


たらちゃんの

トリミング風景の写真頂きました( *´艸`)


9時半に預けて15時半に終了


雨じゃなかったらお散歩行けたのに


残念だったね☔️


さて!

今日はおニューの服の袖通し♥️


たらちゃんの服のサイズがないから

いつも作ってもらってるんだけど


そうすると

どうしてもお揃いが欲しくなるのよ💦


そして結局こうなるよね(笑)