①そろそろか?( *¯ ꒳¯*)ムフフ | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

今日はつくし( *´艸`)


昨日はシュレッダー素材(紙切れ)

出してあげてなかったから


今日はどうぞ!ꉂꉂ😁


つくしって

じっとしてたらほんとに美鳥さんね♥️


気性さえ荒くなければ


きっとモテモテなのに(^^;)


つくしと戯れられるのは

唯一オンマと娘だけ。


いつもお世話してくれてるんだから

ばば様にも優しくしてあげてーー!(笑)


そう言えば最近、

おうちのお掃除する時に

噛みつきが激しくなったつくし。


だいたいこの後は甘々になって

みつばとラブラブになって


お玉ちゃん産んでお掃除できなくなる

(流血噛みが始まる)


って事はそろそろまた恋の季節??


触り放題がもうすぐ始まるのね( *¯ ¯*)ムフフ


お玉ちゃんはもう要らないけど

(どうせ無精卵だから)

デレデレは大歓迎よぉー︎💕︎︎(笑)