①舞ちゃん初海( ´艸`) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

柊の退院前日。

舞ちゃん初の海ーーーーーっ!!


この日真っ先に砂浜に飛び出したのは

なんと、たらちゃんでした(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


次に飛び出したのはりおん!

るなは気分じゃなかったのか

砂浜に降りるの断固拒否(^^;)


るなのお散歩(歩くの拒否)は

いつもの事だから

みんなが楽しく遊んでたら歩くでしょ(笑)


生まれて初めての海の舞ちゃんの反応は


匂いを嗅いで砂食べて💦💦💦💦

砂は食っちゃいかーーーーん!!


まさかの事態(砂を食う)に

みんな慌てたよっΣ(゚Д゚)ヒッ


波のそばに連れてく弟と


波が来てビビって動けない舞ちゃん(笑)


海水も飲みかねないので慌てて撤収(笑)


で、ふとたらちゃん見たら

砂の凹みに足取られて転んでた💦

大丈夫かっ???


すぐに起き上がったから

良かったε-(´∀`;)ホッ

ほんの少しの段差でもこうなるから

毎回ヒヤヒヤします( ̄▽ ̄;)ハハ……


この間、結構遊んでたけど

るなはばば様のお膝から降りてこないので


弟が強制招集するも


逃げ出す∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


リードグイグイ引っ張って

必死に逃げ出そうとするから


結局抱っこで撤収(;^_^A

(犬かきで逃げてるつもり)


帰る頃になって海辺から遠い砂浜で


やっとお散歩出来ました(笑)


遊び足りないりおんと舞ちゃんは

最後に爆走


お水飲んだら足洗って帰るよ!


今度は柊と一緒に


みんなで来ようね💕︎


舞ちゃん楽しかったかな?(笑)