①シュレッダー出来ないのに(≧з≦)プププ | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

まいまいさんの

ティッシュケースカバーのおかげで

きちんと空になるまで使い切った箱(笑)


空箱ならいくら噛んでも良いよって

差し出した瞬間シュレッダーして

お持ち帰りしたつくしと


シュレッダー出来ないのに

頑張るみつば(≧з≦)プププ


上手に噛めるかなー?


あら!なんか見つけたの?


首をにょーーんと伸ばして


つくしの持ち帰り忘れの紙切れ発見(笑)


棚からぼたもち良かったね(* ̄m ̄)プッ


シュレッダー出来なくても

紙切れ遊びが大好きなみちゅ(笑)


あ、、、落とした💦


こっち見ないで自分で取ればいいじゃん!


なんか怒ってます?(^-^;


みつば、何故かオンマたちが笑うと

怒ります( ̄▽ ̄;)ハハ……


毎日この可愛い顔に癒されて仕事に行く。


オンマは幸せものねヾ( 〃∇〃)ツ