①雨が降る前に | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

昨日のお散歩。

雨の予報だったけどお散歩時間までは

ギリセーフだった(笑)


風がものすごくて肌寒かったから

ばば様も含めて

みんな「冬の装い」(≧з≦)プププ


明日は大雨予報だから


明日の分まで

大いに走り回ってちょうだいな!(笑)


来週はいよいよ1泊旅行だよ(∩´∀`∩)💕


今度は孫くんも一緒に行くからねー💕︎


多分オンマは

孫くんにかかりっきりになっちゃうから


ばば様の言うこと聞くんだよ!


孫くんだけ預かって

ドタバタ旅行になる気しかしないけど

たまには「娘孝行」もしてあげなきゃね(笑)


娘たちも夫婦水入らずで

オンマたちとは別県に旅行行くから


孫くんが

どうか親を恋しがって泣きませんように!!


ついでに雨も降りませんように!(笑)


たら、るなは二回目の旅行。


楽しんでくれるといいな💕︎


家族になってりおんは3年!

たらるなはもうすぐ1年!


みんな5月にうちに来たんだもんね( *´艸`)

(りおん19日、たらるな26日)


オンマにとって5月は特別な月になったよ

(ついでに柊は5月2日にお迎え)


月曜日は洗車とオイル交換済ませて


孫くんのおやつの買い出しにも行かなくちゃ!