①水浴び( *´艸`) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

昨日のお留守番のお詫びに

久しぶりに水浴びセット出したよ💕


でも、喜ぶかと思いきや

最初はあんまりやる気なしのご様子^_^;


オンマがパシャパシャと中のお水

かき回したら


やっとやる気になってくれた(笑)


最近は室内温度20℃超えしてるから


もう寒くないでしょ?(*´艸`)ププ


でも、

お皿が浅いから水浴びしにくそうね💦


いっその事中に入っちゃえばいいのに(笑)


中に入らないと流水も浴びれないし


またいい感じのお皿探しに行かなきゃね!


今日は久しぶりに孫が遊びに来るから


みちゅはお相手よろしく💕︎(笑)


今日もオンマはお休みだから

孫が来るまでは

フリータイムで遊んであげるよぉ( *´艸`)