①みつばのおかげで | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

今日も朝おやつはハコベ(笑)


最近は毎日ハコベがおやつだけど


飽きもせず爆食いです(*´艸`)ププ


確認しに来なくても


ちゃんと見てるから(。ӧლӧ。)プッ


みつばのこういうとこが

ほんとに可愛いんだよね💕💕


今日は、まだお仕事行くまで時間あるから


安心してゆっくりお食べ💕


だから見てるってば!(笑)


今日は朝からばば様と喧嘩して


いやーな雰囲気だから


みつばのおかげで同じ部屋にいても

言葉を交わさなくて済むから


助かったε-(´∀`;)ホッ


じじ様が言ってたばば様の嫌なとこ

最近とっても共感するわ……。


仕事の間に気持ち落ち着かせないと

帰ってきてからもバトりそうだ(ーー゛)