②ドッグカフェo(≧ꇴ≦*)o | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

行ってきましたドッグカフェ💕

オンマ、方向音痴ゆえ迷いに迷いまくって

お店に電話して場所を聞きながら

何とか到着ε-(´∀`;)ホッ


BUCO Cafe


12時OPENで、ほんの数分過ぎてただけなのに

既にたくさんのお客さんがいました💦


うちの子たち、お初のドッグカフェに

みんなキョロキョロソワソワ(*´艸`)ププ


たらちゃんはカフェマットでは

落ちちゃいそうなので持参したベッド(笑)


店内は美味しい香りでいっぱいで

みんなワクワクだったけど

ごめんね💦リサーチミスで

ドッグメニューなかった( ̄▽ ̄;)ハハ……


今日はもちろん柊も一緒💕💕


いちばん大騒ぎしてた柊は

人間が食べ終わるまではカートの中ね(笑)


他所のわんちゃん達にも

吠えずにご挨拶できて


オンマ鼻高々だったよ( *´艸`)


オンマが初めてドッグカフェに行ったのって

確か10年前くらいだ(まりんと類の時)


わんこ好きが集まる場所の雰囲気

やっぱり好きだ💕💕💕


さて!

今日食べたものたち( *´艸`)


大好きな家族たちと美味しい料理、

素晴らしい景色と優しい雰囲気に

幸せいっぱいのランチになりました💕


るなも食べたいよね(^^;)💦


今度はわんこメニューあるかも

ちゃんと調べてからリベンジしようね!


この後は、柊をまた

ペットホテルに預けなきゃいけないので

少しでも長く一緒にいられるように

時間をかけてゆっくり食べました


あなた達には

途中でおやつ買ってあげるね(笑)

(わんこメニューあると思ってて

朝ごはん抜いてたの( ̄▽ ̄;)ハハ……)


今日から柊はまたしばらくホテルで

お利口さんにしててね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)