①もう諦めた(笑)と、わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶» | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

はい。

今日も始まっちゃったよ

構ってちゃんが(笑)


頼むからお掃除させて💦


網戸洗いたいんだってば!!


もうこの際

全部放棄しちゃってもいいなら


ゆっくり遊んであげるよ(笑)


ばば様に内緒で

網戸掃除しちゃった事にする?


ば、バレるよね( ̄▽ ̄;)ハハ……


大掃除しなくても死なない死なない(笑)


小掃除はちゃんとやるから!(๑•̀ •́)و✧


だってみつばがこんなんなってるのに


やめたら可哀想だしね(*´艸`)ププ

(また言い訳)


あら!

みちゅいなくなっちゃった(笑)


いないいなーーーーい


み「ばぁです«٩(*´ ꒳ `*)۶»」


掃除やめやめ!(笑)

みちゅ遊ぶよーーー(≧з≦)


昨日はKameoさんのプレゼント企画の

商品が届きました💕

封筒には可愛いイラスト入り(*´∀`*)


じゃーーーんヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


鳥さん柄の糞避けケープ💕

いつも朝放鳥の後仕事に行くので

オンマが見えない場所に「爆弾」

つけたままだったりしてたけど

これで全て解消出来そうです(笑)

でも可愛すぎて使うのもったいない気も。


Kameoさん💕

可愛いケープありがとうございます!

大切に使わせて頂きます(*´∀`*)