②久しぶりのお散歩(*´∀`*) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

久しぶりのお散歩(笑)


そんなにお散歩したかったの?ってくらい


みんなテンションアゲアゲで


走り回ってました(*´艸`)ププ


学生さんたちももう冬休みなのか

今日は誰とも会わなかったね


人や他のわんこがいないと

俄然張り切るビビりりおん(笑)


久しぶりだから

いつもより長くお散歩しようね💕


あれ?

もう走らない?


ははぁーーん(笑)


おやつ待ちか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


たらちゃんまで(*´艸`)ププ


おやつはばば様が持ってるから


こっちに来るまで待ってようね!


はい来た(笑)


今日はたらちゃんもおやつ食べる日💕


食べたらまた走るよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


まだかい?


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


やっぱり食べ物には勝てないのね(T ^ T)


そうそう!

数日前に永田聖子さんからうまうま便が💕


広島菜!ほんとに美味しくて

初めて頂いた時からどハマりしてます!

一番のお気に入りは葉っぱの部分を広げて

海苔の代わりにおにぎりに巻く!

これ最高ですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


永田聖子さん💕

いつも美味しいうまうま便

ありがとうございます(*≧∀≦)