②大掃除の合間に(笑) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

大掃除に飽きてきて

逃げるようにお散歩へ(´>∀<`)ゝ


冷えてきてるね💦


もう少し早くお散歩したら良かったかな?


それ走れーーーっ!(笑)

って、、、たらちゃーーーーん!!

そっちじゃなくてこっちよ💦


たらちゃんはトンビに狙われるんだから

離れるのやめて( ̄▽ ̄;)ハハ……


まだ少ししか走ってないのに


もうおやつですか?


(๑´ლ`๑)フフ♡

そんな顔して見つめられたら


あげないわけにはいかないか(笑)

最近たらちゃんも散歩の時には

おやつ食べてくれます💕


この方たち、朝ごはんは食べなかったらしく

今頃お腹すいたのね(^^;;


りおんが着ているインコ服は

まりん⇒類⇒りおんと

3代で着てる思い出の服(*´∀`*)

これだけは捨てられないわ


みんなそうだと思うけど

自分家のわんこって

なんでこんなに可愛いのぉ💕


もう可愛すぎて

むぎゅーーってしたくなっちゃうのよ(笑)


りおんもむぎゅーーーーー(≧з≦)


たらちゃんもよしよし( *ˊᵕˋ)ノ゙


あたちは?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ごめんごめん💦るなもおいで💕