①毎日ニコニコ( *´艸`) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

つくしの単独放鳥💕


つくしはいつも

シュレッダーの写真ばっかりなので

紙、全部隠しちゃった(≧з≦)プププ


今日はつくのために

中身はそばの実&麻の実よー( *´艸`)


みつばがいなくても蓋開けられるように

なりました(笑)


つくは賢いねーーーっ💕💕💕


コザクラインコって甘えっぷりといい


わんこっぽい(笑)


みつばと遊んでる時も

つくしと遊んでる時も


オンマの遊び方はわんこと同じなんだよね(笑)


焦らしたら拗ねる(みつば)とこも

怒る(つくし)とこもわんこと一緒(≧з≦)プ


今日も我が家はニコニコがいっぱいです💕


そうそう!!

昨日はヒロエさんから素敵便が届きました💕

じゃーーん


どんくさみちゅが殻付きヒマ種を

咥えては齧れず色んなところに飛ばしてたから

殼むきひまわりはありがたい( ´艸`)


(´∀`*)ウフフ

おねんねみつばも入ってた💕


ヒロエさーん♥️

可愛い素敵便ありがとうございました♡