①コンクリート散歩より芝生散歩が好き(笑) | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

仕事のあとのお散歩💕


雑草刈はまだだったか( ̄▽ ̄;)ハハ……


毛の中に色々巻き付けちゃうから


コンクリートの方散歩したかったけど


わんこたちはそんなのお構いなしで


雑草の中のお散歩をご所望でした^_^;


みんなが楽しいなら


どっちでお散歩してもまぁいっかぁ(笑)


お散歩した日としない日では


寝る前の大騒ぎ度が全然違ううちの子たち


お散歩でいっぱいいっぱい走らせとかないと


寝てるオンマやばば様を踏み越えて


3匹で鬼ごっこするからね( ̄▽ ̄;)ハハ……


そんなこんなで

1時間ちょっとのお散歩もしたし


そろそろ帰りましょ!(笑)


その前に集合写真の練習しようね💕


逃げ出さないように、そして

落ちないように注意しながら

段差に乗せて


おやつをチラつかせて

こっちだよーーー( *´艸`)


ほら💕

だいぶ上手く撮れるようになったヾ( 〃∇〃)ツ 


出来ればどこでもこんな風に

撮れるようになりたいな!