①オンマ、妖精さんになってました(^^;; | ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

ひめうずら 時々 犬 たまに ロダン

主とインコとわんこの
ドタバタな日常

仲間に入りたいたらちゃん(笑)


頑張ってみたけど避難


でもやっぱり一緒に遊びたい(* ̄m ̄)プッ


皆さんお久しぶりでございます。


この度

オンマ、とうとう妖精さんになりました。


喉が痛いな?熱っぽいな?で

病院行ってお鼻グリグリ検査にて

妖精さん確定(T_T)


初日から4日間は喉の痛みと発熱と関節痛。

後半は物凄い倦怠感と

下痢に苦しみましたT﹏T


とにかくだるいし何にもしたくなくて

ブログもおサボりしてました( ̄▽ ̄;)ハハ……


今は、あの辛かった症状たちは

すっかりなくなりました(笑)


ってことで鳥さんは放鳥出来たものの

(ばば様任せ)


わんこ達はまたしてもお散歩お預け^_^;


明日から職場復帰するし

ブログも散歩も

おサボりはもうおしまいにしなくちゃね(笑)