久々に天一会社の近所にある天下一品ラーメン。チェーン店でありますが店舗毎に個性があります。ココ以外に私の好みの天一は幾つか在りますが、近いという事でお邪魔しています。そう言えば昨日のランチはつけ麺。明日は恐らく平野に出没予定。横綱の予感が。。。iPhoneからの投稿
釣り上げたメバルの為に!昨日はメバルに相手されずガシラに癒して頂きました。 マナティー38 で釣りました! 今日はこのガシラを捌きましたが包丁の切味が今一つ。。。 そう言えば長らく研いでいません。 久々にやると、 ピカピカになりました。 切味も復活! 勢いで最近出番の無い出刃包丁も! この包丁の出番は何時になるのでしょうか??? にほんブログ村 iPhoneからの投稿
メバルは居るんでしょうが。。。いや~渋かった。 メバルは相手にしてくれませんでした。 結局釣れたのは、 珍魚1尾。 マゴバチ のクリアーでゲット。 その後は、 ガシラを少々。 こちらはマナティー38 でゲット。 先行サンプルで釣りました。 確かに良くダートします! リールを巻き過ぎずコントロールしたらいい動きになりました!! ジグヘッドはゼスタのタッチダウン3g。激流仕様で臨みましたがメバルには会えずに帰ります~ にほんブログ村 iPhoneからの投稿
フード何とか展!数日前に来阪し、インテックス大阪で展示していた茸屋さんを囲んだ宴会に参加!毒キノコではないそうです。大学の同級生がやってるキノコ屋さんです。久々に会って呑まれました~明日に備えます~iPhoneからの投稿