もすもすの日記帳 -96ページ目

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

南港方面に来たので立ち寄ろうと、
photo:01

Tポートさん




photo:02



休みでした~

残念!



iPhoneからの投稿
会社の近所にある天下一品ラーメン。
チェーン店でありますが店舗毎に個性があります。
ココ以外に私の好みの天一は幾つか在りますが、近いという事でお邪魔しています。
photo:01


そう言えば昨日のランチはつけ麺。
明日は恐らく平野に出没予定。
横綱の予感が。。。



iPhoneからの投稿
帰宅して唯一の話し相手。
photo:01


成長しすぎで太ってきました。夜中でも部屋が明るいと餌を摘まんでいる為だと思います。
もう少し遊びたいですが暗がりでご就寝です~



iPhoneからの投稿
昨日はメバルに相手されずガシラに癒して頂きました。
photo:01

マナティー38 で釣りました!
今日はこのガシラを捌きましたが包丁の切味が今一つ。。。
photo:02


そう言えば長らく研いでいません。
久々にやると、
photo:03


ピカピカになりました。
切味も復活!

勢いで最近出番の無い出刃包丁も!
photo:04


この包丁の出番は何時になるのでしょうか???

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿
いや~渋かった。
メバルは相手にしてくれませんでした。
結局釣れたのは、
photo:01


珍魚1尾。
マゴバチ のクリアーでゲット。

その後は、
photo:02

ガシラを少々。
こちらはマナティー38 でゲット。
photo:03


先行サンプルで釣りました。
確かに良くダートします!
リールを巻き過ぎずコントロールしたらいい動きになりました!!
ジグヘッドはゼスタのタッチダウン3g。激流仕様で臨みましたがメバルには会えずに帰ります~



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
数日前に来阪し、インテックス大阪で展示していた茸屋さんを囲んだ宴会に参加!
photo:01

毒キノコではないそうです。
大学の同級生がやってるキノコ屋さんです。
久々に会って呑まれました~
明日に備えます~



iPhoneからの投稿
photo:01


あ~酔いながらも職内完了!
明日はミニティを合体!

そのまま出撃かぁ!!





iPhoneからの投稿