どうしよう。やっと週末!雨の春一番ですね~この時点で今夜の予定を決めかねております。(1)釣り雨は止みますが朝のいい時間は、強風です。風裏を探せば良いのでしょうが、行きたいところの土地勘はナッシング。(2)他拠点の元ギャル達からの呑みのお誘い。おっさん化した元ギャル達の生態観察も捨てがたい。(3)同じオフィースのオッサンたちと無駄にビール浴びる。悩むな~iPhoneからの投稿
かしこの集う食堂今日の午前は久々に大阪は杉本町!仕事の用件はコチラ賢い学生の学び舎です。敷居を跨ぐのも緊張します~用事は数分。大学近所で向かった先は!ランチハウス(夜は営業していません)。昭和です~いつも頼むのはサービスランチ。今日はエビフライ+鶏の唐揚+パスタ+ハム+キャベツそしてライスです。追加の味噌汁で締めて500円。後から入ってきた高校生。「スペシャルください!」親の脛かじりの分際でスペシャルとは!これは味噌汁付きで550円。日替わりの内容にハンバーグが付いています。次にくる時はスペシャルと思いつつもツイツイその日のサービスランチを頼んでしまいます。麺は辞めてもカロリーは抑えることができませんでした~週末に発散しますよ~iPhoneからの投稿
オンスタックル モニターアイテム!我が家にも到着していました! 深夜帰宅の疲労感も吹っ飛びます~ 月に2度発送のオンスタックル社モニターアイテム ! まずは、 マゴバチ !MB-K2ケイムラ・ステイングリーンを初チョイス!常夜灯下での釣りに最適。 あとはMB-02シラス!美味しそう!? 頑張ってメバル釣ります! そして、ボーナスアイテムはトレーナー(釣果レポート40回記念) 裏 表 そして、サイズは~ XL!! 流石にデカイだろ~と思い着てみると、ナイスサイズ! なので、明日から麺類を控えます。。。 オンスタックルさん、モニターアイテム&ボーナスアイテム、そして服のサイズまで選んで頂きましてありがとうございます!
ワームキーパー ~無駄な夜なべ~日中かった太リリヤン。 こちらはリリアンさん 同時に買ったDecoy DELTA magic 2.5g アメンバーのニューバランスさんからコメントを頂きました。 "デルタマジックでも リリアンのキーパーは必要ですか?” ⇒ 必要ございません!ご指摘いただきましてありがとうございました。 何故なら、 最初っからキーパーが付いているのです! なのに時すでに遅しで、 やっちゃいました。。。。 いまから除去作業に入ります~ その他のジグヘッドにも勿論、太リリヤンは使いやすかったです。 あと2日で休みです。待ち遠しいです~
続・ワームストッパー神戸烏賊れた倶楽部No.8さんのワームストッパーに関する記事に触発されて私も魔界入り!以前私はリリアンの細を使って苦労しましたがNo.8さんは太でチャレンジされて上手くいったそうです。流石ガルプが太のNo.8さんです~なので、太を入手!ついでに先日のメバリングトーナメント2stgの際に頂いたジグヘッドが販売されていたのでそれもゲット!ラスト1でした。今日の夜なべはこれに決定!!iPhoneからの投稿
予告通り横綱今日は平野のお客様に入り浸り。私の定説に則ってランチは、横綱ラーメン。野菜が不足気味なので追加です原産地に兵庫県が入っています。以前、淡路島で農業体験した畑のネギが横綱向けだったのを思い出します。追加で入れたからには責任持って完食!午後は頑張りすぎてカロリー消費に励みます!!iPhoneからの投稿