もすもすの日記帳 -119ページ目

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

武庫川一文字で開催される1Dayタチウオチャレンジまであと2日!
10月頭に釣ったきりエギングに傾倒していた私。

昨年は80cm未満で入賞ならず!
今年はどうなるのか~
photo:01



今週は火曜の送別会も含めて全て午前様!明日も出勤!日曜は出撃します。必ず。
その前に今から呑むぞ~

神戸烏賊れた倶楽部さんとの思い出の1ページ。
連続したシャクりに腕が耐えれるのか。。。




iPhoneからの投稿
昨夜はご退職される方の送別会
幹事が気を利かせてニンニク料理をチョイス。
お蔭で本日も、サービス業に従事する者として御法度のニホヒを放っております。

そこで薬局で息を整える錠剤を購入。
何気に裏を見ると、
photo:01



!?


photo:02



技術の進化でしょうか?
誰もが知っている大手メーカーなのですが凄すぎます。。。


iPhoneからの投稿
風邪気味で迎えた先週末!
土曜は気合を入れてエギングするも不発!ダメージを増強して帰宅しました~
日曜はインコと遊び最後は、
photo:01


腹のクッションが心地良いのか熟睡です~

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ烏賊レタ通信本に掲載されました!なんてね~







iPhoneからの投稿
昨日は日中暖かく、釣には良い潮周りでしたね~



御一緒させて頂いたのは、、、、



神戸烏賊レタ通信のNo.8さん&No18さん
そして気立ての良い釣りガール◎ちゃん!

後ほどブロガーの黒墨さんちぃ姫さんも集合されました!



とは言うものの、広範囲を探るために私はポイント探しの放浪に出ましたので最後のひと時をご一緒させて頂いただけでした~



最初のポイントは気配なし!

No,8さんと手分けして探りました!

No.8さんは後で女性が来られるということで足場の良いポイントを確保です!

女性には特に優しいNo.8さん!



一方の私は、、、足場が良かろうが悪かろうがウロウロ。。。。これがどうなるかは。。。。。



ドン!



もすもすの日記帳
もすもすの日記帳






画像が違っています!!






もすもすの日記帳




正しくは、坊主でした~




一方の、No.8さんは連敗を脱出され、



もすもすの日記帳
良いサイズをゲット!



女性に優しく同じポイントを攻めた成果です!

女性に優しいところも流石です~



結局釣れたのはNo.8さんの他、ちい姫さんも釣れたそうです(遠方に居たので後で聞きました)。



いったい何時間竿を持っていたのでしょうか。。。夜食に買ったカップ麺を食べるのも忘れていました。

気づけば病み上がり。帰りはNo.8さんに駅まで送っていただき、そこから爆睡&発熱!



一晩寝て熱も下がり風邪はやや復活気味ですが、新たに連敗病に感染か!

まだ単発なので次回頑張ります!



今回ご一緒に皆様、ありがとうございました!!







にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ



先週の徹夜エギング以降体調がすぐれない私。。。
考えたくなかったのですが、経験上、

『風邪』です!

でも昨夜は、

もすもすの日記帳
学生時代の恩師が御出世されたのでそのお祝いの宴!

石原都知事と同い年のボスも駆けつけていただき、
もすもすの日記帳 このあたりから酩酊状態へ。。。

その後、あちらこちら経由してたどり着いたのは、
地元のバー。

もすもすの日記帳 これが効きました。。。

病をアルコール消毒しようとしたのが祟ります~

でも今日は体調も8分咲き!回復傾向です~

なので、午後から行きますよ~


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ




昼ブログをチェックしていると、
神戸烏賊レタ通信No.8さんのブログで発見!

表紙のタチウオが気になったそうで、情報収集をされてます。
photo:01


photo:02


私は表紙の魚以外に気を取られついつい購入。。。

船釣りフェスタでお会いしたのでついついバイトしました!
photo:03

娘とのツーショット。
中身はこれから読みますよ~



iPhoneからの投稿
先週末の2度のエギングは辛うじて坊主を逃れました。
photo:01


上段:徹夜での一杯。竿ごと海に幾度か落ちかけました。。。
下段:寒さに耐え、鼻垂れながらの一杯

最悪に効率が悪かったです~

一方、今週末の予定も決まり、
徹夜を避けて安全な釣行を予定しています。
photo:02


天気も良さそう!
潮もいい具合!
photo:03



整いました!

後は腕次第!
頑張ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

エギングランキング参加中!

iPhoneからの投稿
先日仲間入りした家族と密談
photo:01



会話の後は、
photo:02

寝ます。

そして、
photo:03


飛ぶ練習です。

手乗りではなく、肩乗りインコとして育成中です!







iPhoneからの投稿