おはようございます!
昨夜の忘年会にご参加された方、お疲れ様でした!楽しさMaxのどんちゃん騒ぎができて良かったです~
流石に今日は、
寝過ごした!
ので
ワインド朝の部は断念します~
iPhoneからの投稿
昨夜は忘年会を1次会で脱走し、今朝のワインドに行く事が出来ました!!
4時過ぎに目が覚めましたが、嬉しくて起きたのではなく、昨夜の天下一品ニンニク特盛辛子入りがボディーブローを放っているようです~辛かったぁ~いったん外にでてからも家に引き返す始末でした。。。
予報では西の風8m/sとなっていたので覚悟して芦屋浜いきました!
背中から風を受けるポイントに入り、5時くらいからシャクリ始めます!
予想はしていましたが沈黙が続きます~
6時位に遠くの餌釣り師に待望のアタリがあったご様子でかなり盛り上がっていました!
なかなかアタリも何にもない中、ひたすら上層~下層へとしゃくり方を変えて攻め続けた7時過ぎ!
やっとのアタリです~
ガツンというアタリではなく、マナティ に何かが触れた感じを察知して乗せました~
隣で良型のアジを釣まくっている釣り人が羨ましくてたまりません!
釣れば釣る程、型が良いのばかりが揚がっています。
見せて頂いたら約20cmが連発!
とっさに、
私「私のタチウオとアジを交換してくれませんか?」
釣り人「いいですよ!3~4引き持って行ってください」
私「え~、4引きも恐縮です~」
と言いながらすでにアジはクーラーボックスへ。。。
いや~ありがたい!お昼ご飯ゲットです~
今夜は昨夜と違い待ちに待った忘年会!
楽しみますよ~
ご参加される方、お手柔らかにお願いします~
にほんブログ村
4時過ぎに目が覚めましたが、嬉しくて起きたのではなく、昨夜の天下一品ニンニク特盛辛子入りがボディーブローを放っているようです~辛かったぁ~いったん外にでてからも家に引き返す始末でした。。。
予報では西の風8m/sとなっていたので覚悟して芦屋浜いきました!
背中から風を受けるポイントに入り、5時くらいからシャクリ始めます!
予想はしていましたが沈黙が続きます~
6時位に遠くの餌釣り師に待望のアタリがあったご様子でかなり盛り上がっていました!
なかなかアタリも何にもない中、ひたすら上層~下層へとしゃくり方を変えて攻め続けた7時過ぎ!
やっとのアタリです~
ガツンというアタリではなく、マナティ に何かが触れた感じを察知して乗せました~
隣で良型のアジを釣まくっている釣り人が羨ましくてたまりません!
釣れば釣る程、型が良いのばかりが揚がっています。
見せて頂いたら約20cmが連発!
とっさに、
私「私のタチウオとアジを交換してくれませんか?」
釣り人「いいですよ!3~4引き持って行ってください」
私「え~、4引きも恐縮です~」
と言いながらすでにアジはクーラーボックスへ。。。
いや~ありがたい!お昼ご飯ゲットです~
今夜は昨夜と違い待ちに待った忘年会!
楽しみますよ~
ご参加される方、お手柔らかにお願いします~
にほんブログ村













