我慢しきれずきてしまった
iPhoneからの投稿
早くも木曜日ですね~
週末の釣行予定を思案します~
またもや雨模様。。。
雨上がりにはワインドの調子がいい私。
今年はこんな感じが一度もない状況!
ここまでとは言いませんが爆釣を経験したいです~
まずはワインドに烏賊レテます~
アジも捨てれませんけどね!

にほんブログ村
iPhoneからの投稿
週末の釣行予定を思案します~
またもや雨模様。。。
雨上がりにはワインドの調子がいい私。
今年はこんな感じが一度もない状況!
ここまでとは言いませんが爆釣を経験したいです~
まずはワインドに烏賊レテます~
アジも捨てれませんけどね!

にほんブログ村
iPhoneからの投稿
本日もオンスタックルさんからモニターアイテムを頂きました!
寒くても雨が降ってもお構いなしに芦屋浜でタチウオ釣った甲斐がありました!
合計6回の釣行分です~
オンスタックルさんのHPへ!
オンスタックルの大将と!
寒くても雨が降ってもお構いなしに芦屋浜でタチウオ釣った甲斐がありました!
合計6回の釣行分です~
オンスタックルの大将と!
今日の芦屋浜は辛かったです~
今期1番の厳しさでした!
ワインドはアタリすらなく、周りも一向に釣れない様子。
15時~17時30分までやりましたが、な~んもなし!
でも、一方のサビキは、


19.5cmの良いサイズを2匹だけ。
お刺身にしました。

なかなかのお味だったようです(子供談)。
これをアジングで釣ったら面白いでしょうね~

にほんブログ村
今期1番の厳しさでした!
ワインドはアタリすらなく、周りも一向に釣れない様子。
15時~17時30分までやりましたが、な~んもなし!
でも、一方のサビキは、


19.5cmの良いサイズを2匹だけ。
お刺身にしました。

なかなかのお味だったようです(子供談)。
これをアジングで釣ったら面白いでしょうね~

にほんブログ村












