今朝は午前3時の帰宅で、そこから夕飯代わりのカップヌードルシーフード。胸焼けの前に眠気で即沈没!
今朝はいつも通りの出勤ですがフラフラです~
シャキッとする為に昼食は初めての冬季限定メニューをチョイス!!
注文後店員さんが「読んでくださいね」と。。。
とにかくスープが付いた手やタオルで目をこするなとの注意書が!
暫くすると来ました!
おいおいやり過ぎちゃうか?
味は美味しく辛さよりも発汗作用がハンパございません。
お陰で頭皮からも汗だく、毛根も全開です~
振り返ると2食続けてのラーメン系。これぐらいの汗じゃまだまだダメですね。
iPhoneからの投稿
昨夜は23時に出発してアジング&ワインドに行ってきました!
最近は芦屋浜オンリーの私ですが、今回は神戸を西へ西へと進んでいきました!
実はワタクシ、アジングでアジを釣った事が無いんです!
だからどうしても釣りたい!
でも相手をしてくれたのは、ガシラのみ。
場所を変えてもガシラのみ。。。
この時点で2:30!
一旦帰宅&睡眠を選択すると確実に深い眠りに。。。。
なのでそのままワインドに行きました!
烏賊レポンチモードへ突入~
3時にシャクリ開始!
が!隣の餌釣りも私も一切気配ナッシング~
心も折れかけた5:35!
待望のアタリが!
この時期にしてはプリティな77cm!
眠気も吹っ飛び8時までシャクりましたが何もなく終了。
サビキで20cmオーバーのアジを揚げている人が近くに。。。
先週みたいにタチウオと交換してもらおうか思案しましたがやめておきました。
アジも渋めのご様子。
タチウオは私のを含めて3匹を目撃したのみ。
流石に眠いので寝ます~
寝る時も立っているのでしょうね~
最近は芦屋浜オンリーの私ですが、今回は神戸を西へ西へと進んでいきました!
実はワタクシ、アジングでアジを釣った事が無いんです!
だからどうしても釣りたい!
でも相手をしてくれたのは、ガシラのみ。
場所を変えてもガシラのみ。。。
この時点で2:30!
一旦帰宅&睡眠を選択すると確実に深い眠りに。。。。
なのでそのままワインドに行きました!
烏賊レポンチモードへ突入~
3時にシャクリ開始!
が!隣の餌釣りも私も一切気配ナッシング~
心も折れかけた5:35!
待望のアタリが!
この時期にしてはプリティな77cm!
眠気も吹っ飛び8時までシャクりましたが何もなく終了。
サビキで20cmオーバーのアジを揚げている人が近くに。。。
先週みたいにタチウオと交換してもらおうか思案しましたがやめておきました。
アジも渋めのご様子。
タチウオは私のを含めて3匹を目撃したのみ。
流石に眠いので寝ます~
寝る時も立っているのでしょうね~雨が思ったより降っている神戸。
アジングしてますが釣れませんー
何かが違うんでしょうねー
iPhoneからの投稿
アジングしてますが釣れませんー
何かが違うんでしょうねー
iPhoneからの投稿
昨夜は帰宅が遅くなったので営業車で帰宅!
目的は、、、、
フィッシングマックス芦屋店!
探しました!
残り2種類のみ。。。。
店員さんに他のサイズの在庫を確認するとダッシュで倉庫へ確認しに行ってくれました!
買い物カゴのような入れ物を持ってお戻りに!
そこでゲット!
MAGBITE ジグヘッド by (株)ハリミツ さん
ここ暫く、hide☆sanさんのブログなどで紹介されていて気になっていた一品!
何が気になるかって、コレデス。
針の先っぽがやや外向きに!
吸い込んだら、しっかりかかりそうなイメージが!!
でも、
明日は昼ごろまで雨の予報 → ワインド
夜は晴れの予報 → アジング!?
楽しみです~
目的は、、、、
フィッシングマックス芦屋店!探しました!
残り2種類のみ。。。。
店員さんに他のサイズの在庫を確認するとダッシュで倉庫へ確認しに行ってくれました!
買い物カゴのような入れ物を持ってお戻りに!
そこでゲット!
MAGBITE ジグヘッド by (株)ハリミツ さん
ここ暫く、hide☆sanさんのブログなどで紹介されていて気になっていた一品!
何が気になるかって、コレデス。
針の先っぽがやや外向きに!
吸い込んだら、しっかりかかりそうなイメージが!!
でも、
明日は昼ごろまで雨の予報 → ワインド
夜は晴れの予報 → アジング!?
楽しみです~















