もすもすの日記帳 -108ページ目

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

夕方のワインドの後は自宅で夕食。
その後、ご近所さんとメバリング中!

でも釣れるのは、
photo:01




iPhoneからの投稿
今朝は5時に一旦、目が覚めましたが自分でもわかる程の酒臭ささ。。。
間違いなく飲酒運転になるので芦屋浜行は自粛しました。
いったら貸切状態だったそうで残念です~

改めて夕方に出撃予定!

その前にフィッシングマックスで備品購入。

もすもすの日記帳
クーポンはこの3連休のみ使えるのでお持ちの方は忘れずに~

今日の予定は↓こんな感じ。のはず。
もすもすの日記帳-image

ブログランキング・にほんブログ村へ

なかなかの強敵!
photo:01


釣られませんよ!

これ位誘い上手になりたいです~

iPhoneからの投稿
今日は泉佐野でお得意さんのクレーム対応でした!
そのあとは、
photo:01


フィッシングマックス二色の浜店です!

欲しいワームを探しに来たけど未だ入荷しておらず!
ついでに店内を物色してエギをゲット!
photo:02


私にとってこれからのシーズンはエギの補給!
ぼちぼちと貯めていきます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿
今日は泉佐野に来ております。
正に食品コンビナート!
photo:01


寒い中でもチラホラと竿を出されています!

営業車に竿を常備する必要がありますね!

iPhoneからの投稿
今日はわざわざ奈良の魔界へ!
いえいえ仕事のついででした。。。
photo:01


ぶんぶん郡山店です。

ここ暫くは目当てのワームを探しているものの見つからず、他のものを物色!
良いのがありました。
photo:02



アジング(自称)とメバリングの際は根掛かりチャンピオンな私。
大量に入っているのが助かります~

因みに昼食は来来亭。
photo:03

チャーシュー丼も
photo:04



iPhoneからの投稿
立ち飲みで乾杯!
「昨日はおつかれしゃん」
呑む前から言語が怪しい我々。

でもたまりません。
photo:01


ただ、昼のラーメンがお腹に来てます~

あぁ~



iPhoneからの投稿
地下鉄鶴見緑地線で深い眠りに。

気がつけば、
photo:01


photo:02


大正区の車庫にピットインしてました~

先程、電車がUターンしたお陰で脱出成功!
起こしてくれた駅員さんありがとうございます。




iPhoneからの投稿