ワインド準備!今朝は5時に一旦、目が覚めましたが自分でもわかる程の酒臭ささ。。。 間違いなく飲酒運転になるので芦屋浜行は自粛しました。 いったら貸切状態だったそうで残念です~ 改めて夕方に出撃予定! その前にフィッシングマックスで備品購入。 クーポンはこの3連休のみ使えるのでお持ちの方は忘れずに~ 今日の予定は↓こんな感じ。のはず。
エギ補給!今日は泉佐野でお得意さんのクレーム対応でした!そのあとは、フィッシングマックス二色の浜店です!欲しいワームを探しに来たけど未だ入荷しておらず!ついでに店内を物色してエギをゲット!私にとってこれからのシーズンはエギの補給! ぼちぼちと貯めていきます~にほんブログ村iPhoneからの投稿
アジング&メバリングの準備!今日はわざわざ奈良の魔界へ!いえいえ仕事のついででした。。。ぶんぶん郡山店です。ここ暫くは目当てのワームを探しているものの見つからず、他のものを物色!良いのがありました。アジング(自称)とメバリングの際は根掛かりチャンピオンな私。大量に入っているのが助かります~因みに昼食は来来亭。チャーシュー丼もiPhoneからの投稿
電車でGo&ピットイン!地下鉄鶴見緑地線で深い眠りに。気がつけば、大正区の車庫にピットインしてました~先程、電車がUターンしたお陰で脱出成功!起こしてくれた駅員さんありがとうございます。iPhoneからの投稿