nmoka-11dさんのブログ -24ページ目
ちわああああす

今日はてぃーじょいに
はりぽたみにいきまった

もーあれはやばい

まぢ号泣してしまった

やばかやばか

みんなみたがよかよ

仲間っち大切やなぁて
おもった

まあオススメする

今とらいあるに滞在ちゅ

1人とかうけ

ならばいばあ~い

↑これ最近はまっとる

↑
今日はハリポターを
みにいきますっ

なかなか楽しみ~

てかね瑞哉と仲直りした

いっけんらくちゃく

はい、また変わります。
今日は色んな人とTELした

まぢTELDayやったね(笑)
ゆんぽ

うふふ(*´∇`*)
なかなかみんな長電話やた

きゃはー

片想いがんばろー

おひさー

でもないか(笑)
今日はさっき起きまった

眠くてもげそう(>_<)
てかなんか学校いきたい

てかてか誰か遊ぼーさ

ひまかさね

昨日夕方、もかの大好きな
愛方ちゃんのえりちゅんと
いっぱい語った\(^^)/
まぢえりすきやね

あいしとーもん

明日は笑花と遊ぶ

笑花も大好きばーん

てか北茂人はみんな好きだよ

1人をぬいてね(*´∇`*)

そいつは、えみとよぉこ達ば
傷つけたけん、きらい
えみにもあいたか

お話かわりすぎやん
とりまねピアスほしい


