nmoka-11dさんのブログ -25ページ目
今日は洋子んち泊まり

トライアルから洋子んちまで
にけつしてった

中原駅からなかなか
遠いと(´Д`)!!!
てかいま雨ふりよる

ただ今佐賀駅~

笑花とたまっとる

やんき~

(笑)
てか服装やべぇ(笑)
誰か佐賀駅おらんかな

??
笑花おにぎりたべよっけんね

ばいちゃ

おーるちゅうw
笑花優維子優斗は
今までおきとったらしい

もかは30分ばっかし寝た

みずきは…。(笑)
今からみんなでお酒ば
購入しにいきまあぁす

ぅふ
あ、みずきの顔の落書き

てか鼻血でて焦った(Д)�
今さっきやっと止まってくいた

それより今はコンタクトがー
空気たまってやばかです

笑花達ちゅーしすぎ

笑花よキスマーク荒かよ


