やほーい
今日は心臓になんか
わけのわからないものを
つけられました
まぢ気持ち悪いとっ
んで取り付けたら終了~
みたいな
んで終わってからの
ていじょいみたいな

またはりぽたみた
二回目みたいな
んでいまから帰宅
てか笑花がやばからしい
まぢ心配
ばいす
やほ
まぢてんしょんさげ
具合わる
今日帰った後、友達と
とらいあるいくことなって
久留米からぼいこぎで
とらいある行ったのに
いきなりこれんとかゆわれて
結局1人でいった
んで雨ふってきたけ
かえろおて思って
いつも通りよる道ば
行きよったら
車とまっとったけんが
横通りよったら
きもかおっさんが
ずっとみてきたけん
睨みながら通ったら
後ろからその車がずっと
ついてきてから
うちがよけても速くこいでも
ずっとついてくると
んできもちおもって
長門石ろーそんいって
杏仁豆腐かってから
ちゃりんとこいったら
いきなり誰かに
話しかけられたけん
後ろむいたら
そのさっきついてきよった
きもかおっさんやったと
んでからなんか
いきなりデートば
申し込まれた
まぢきもかやん
んで帰ろーとしたけど
ちゃり鍵なくてから
やばかった
そのおっさんまだ
ずっと前におってから
えらいきもかた
んで豆図からかえろち思って
ちゃりこぎよったら
また後ろからついてくっと
もーまぢきもい
んで優歩とあってから
途中まで一緒かえってきた
あーまぢきもか
