前の記事





これで最後。



1番見たかったラプンツェルの塔!



可愛かったピンクハート







バンビたち。













オラフ!



写真撮ったらすることないので帰ることに凝視


娘にお菓子買ってあげると約束していたので、ラプンツェルのお菓子だけ買いました。






朝余裕なくて写真撮れなかったのでこの辺りでも写真撮って…














あー疲れた爆笑



電車で帰ろうと思いましたが、帰宅ラッシュ始まっちゃいそうだし娘疲れてるしでとりあえず途中までバスで帰ることに。





ダメ元で親に連絡したらバスが着くところまで迎えに来てくれたぐすん

やさしい……


娘が寝ちゃいそうで、って言って迎えに来てもらったのに娘途中からめちゃくちゃ元気になってて気まずかったけど笑


いくつになっても親に甘えてしまってますタラー

そして親が優しいから夫の気の利かなさが余計イライラする←





帰ってからは眠くて泣いてたけどなんとかお風呂も入れて就寝zzz


私はそこから洗濯3回まわして就寝ネガティブ



怒涛のワンオペスタートでした…(自分のせい)





でもやっぱりグッズ欲しかったし行ってよかった!


翌朝もスッと起きてくれて、娘も前よりかなり体力ついたなと実感しました。



完全2人きりディズニーもできそうだな〜ニコニコ






次行くのは8月くらいかなぁ。

(多分ランドだけだけ)



あとは運動会の代休にシー行きたいなと企んでいますニヤニヤ


イベントバナー