続きです!








シールもらったあとはファンタジースプリングスの入り口まで行ってみることに。



テレビで見たやつーー!と感動。







人、人、人。



疲れてる娘笑







まだ入れる時間じゃなかったので外側の写真だけ撮っていったん退散。








マジックランプシアターのPPとっていたので、アラビアンコーストへ。


シンドバッド休止中なんですね〜








ちょいちょい写真撮りたがる娘カメラ



マジックランプシアター、娘は初めてで。

(夫があまり小さいうちからしない方がいいと3Dメガネ禁止してた)


私も久しぶりだったので楽しかったですニコニコ






そしていざ、ファンタジースプリングスへ!!!



入る時はこんな感じでパスを読み取り。







かわいいーーー!





パスを取っていたティンカーベル、85分待ちだったのでこの時間から並ぶのは無理だねってことで断念。


ここで娘少し不機嫌に…(疲れてる&ティンカーベル乗りたかった)





とりあえずぐるっと一周して写真だけ撮ることにしましたカメラ








 


隠れミッキー発見↓








ホテル可愛いピンクハート








お菓子持ってたけどもういいやってそのまま撮影カメラ








シンデレラハイヒール



人が少ない時に写真撮りたいなぁ……と思ったのでしたネガティブ(ホテル泊まらないと無理だろうな)






イベントバナー