続きです!





これで最後。





最後はファンタジースプリングス全体のグッズ。



フェイスタオル 1800円

ウォッシュタオル 950円

マグネット 1000円

ポストカード ポストカードホルダー付き 1900円


ウォッシュタオル2枚買って1枚は幼稚園用にループ付けるとかすればよかったな…






集めているポストカード。



ポストカード グリーティングカード 800円

(ラプンツェル)


ポストカード 250円

(アナ雪)


ポストカード4枚 1000円


ポストカードセット 600円

(ファンタジースプリングスホテル)





4枚セットはお菓子の缶にもあったこの柄。







かわいいピンクハート


ポストカードは嵩張らないしその時のイラストをとっておけるのでいつからか集め始めました。

ポストカードホルダー3つ分くらいになってるニコニコ






ファンタジースプリングスホテルの巾着。



きんちゃく 950円



きんちゃくも一時期集めていたけど、そんなにあってもな…と最近は控えていて今回久しぶりに購入!

かわいい!!





裏も可愛いピンクハート



これは今は予約販売になってました!






新エリア関係ないシーのイベントポストカードもついでに。



ワイン&フードフェス?みたいなの、気になってたけどまったく参加できなかったな…昇天





娘の大好きなカントリーベアシアターのポストカードも!



ポストカード2枚 500円





今回は割と在庫余裕あるのか?

ほとんどまだ在庫ありましたチョキ


雨の中わざわざ行かなくても大丈夫だったかも爆笑




まあいいんだ…不安だったから………



最近ディズニー行ってもグッズほとんど買ってなかったので、久々に爆買いして楽しかったピンクハート


ファンタジースプリングス、いよいよ明日オープン!

早く新エリアのアトラクション乗りたいなぁ。




イベントバナー

 


イベントバナー