続きです!







続いてはアナ雪グッズ。


アナ雪そんなに思い入れないので

少なめです。



2つだけ!


しかも最初買ってなくて、後からお菓子と共に追加購入しました昇天





アナのカチューシャ。



カチューシャ 2400円






リボン長いからラプンツェルより200円高いのかな…?


これなんでこんなに長いのか?と思ったらアナの髪の毛についてるリボンなんですね〜



アナはこの戴冠式の衣装が1番好きなのですが、娘のこの服持ってなくて。





これを機に欲しいな〜よだれ





公式?のやつ



洗濯できないやつだから安いのかな?

自己責任で洗濯するのでこれでもいいかも〜




これも安くてかわいいピンクハート





今日買いそうになりましたが、まだシー行く予定も決まってないのでぐっと堪えました……





あとはオラフのショルダーバッグ雪








娘はぬいぐるみ欲しかったみたいだけど、ぬいぐるみだと持ち歩けないしこっちにしてもらいました。








ショルダーバッグという名前だけど、ほとんどものは入りません。



リップとハンカチくらいかな…

飴とか…笑






ストラップ部分は雪の結晶?の柄です雪の結晶








エルサのカチューシャもあったけど、あんまり目新しくなくてこれなら普通のシルバーの(持ってるやつ)でもいいかも?と思って買いませんでした!


でもやはりアナ雪グッズは人気らしく…


姉妹が遊んでたぬいぐるみ?とか、ポーチとかも売り切れてた滝汗




子供も好きですしね…


私は歌は好きだけどそこまでなのでアナ雪では散財せずに済みましたOK





アナ雪のスーパーセール割引商品雪の結晶











イベントバナー

 


イベントバナー