この前は現地で購入したお菓子を紹介しましたピンクドーナツ







お菓子あまり買わないつもりだったんですが、実際に見たら欲しいの多くて昇天


カンカン収集卒業したはずなのに、久しぶりに買いたくなってしまい‥帰宅後我慢できずオンラインで2つ追加購入しました昇天






まずはファンタジースプリングスのでっっっかい缶。









中身はパスタスナックです〜







個包装可愛いのでこれもバラマキに最適。

甘いもの苦手な方にも配れます!




これ…………

すごく美味しくて。



特にスモークベーコン味。

ひとりじめしたい………

いつもカンカン欲しいから中身いらないな〜って思ってたけど、これは中身だけおかわりしたい(無理)


おつまみにも最適です!

1袋じゃ足りずどんどん食べちゃう笑い泣き





製造元の買いたくなっちゃった笑



塩レモンとかアヒージョとか美味しそう……







続いてはラプンツェルのカンカン。



立体的になっていてかわいいピンクハートピンクハートピンクハート






横にもアトラクションの名前。









こちらはバームクーヘンとクッキージンジャーブレッドマン 








ユーハイムなので間違いなしですグー






ヨックモックのもあったんですがそっちも買えばよかったな…

でも季節物じゃないしずっと売ってると信じてる…






お菓子以外はまだ開封できてないのでこれからします昇天






新エリアにぴったりな子供ドレス、スーパーセールで半額ドレス








ティンカーベル風は10%オフですキラキラ







イベントバナー