W大変よくがんばりました♡ | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

月曜日。
先週校内オーディションを受けた
ピアノの結果、やっといただけました!


なんとー


選んでいただきました笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ

大喜びの私。
娘に抱きついちゃいましたラブラブ

…が、テンション⤵︎の娘。

いっしょに受けたお友達が泣いていたから…

複雑です…。

でも、お友達はきっと今以上に練習をして
発表会では素晴らしい演奏をすると思います✨

今回はこのような結果だったけど
次回はわかりません。
娘も頑張らなくちゃー!


㊗️スイーツ
スコーンを焼いて待っていました^ ^

ちなみに
先週はロールケーキを焼いて待ってました〜
発表を待ち過ぎて
食べちゃいましたが

クッキーは冷蔵庫に入れて出番待ち〜
励ましバージョンも準備していましたデレデレ


ピアノの先生には毎日報告をして
結果が分かった時もすぐにLINEにてご報告。

夜にお電話をいただき
嬉しくなり🍴にお誘いしちゃいました^ ^
わが家のパパも飲み会だったし♩

ファミレス
親子で同じものをオーダーしてビックリ爆笑
先生とは好みが似ています♡

この日は先生の娘ちゃんの私立高校の受験日。
みんなでカンパイしました🍹✨

教育に対して厳しい先生と
全体において甘い私あせる
いろいろアドバイスいただき勉強になりました!

夕方に行った塾の面談でも
「やればできる子」アピールしちゃったなーデレデレ
成績どんどん下がってますータラー
本気で頑張らなくちゃね!!

楽しくて気がつくと夜中でしたぁガーン

先生、娘ちゃん
疲れているのにごめんなさい🙏


朝ごはん
スコーン
今週は絶対太ります🐽


今からレッスンへ🎹
また先生に会えますちゅーラブラブ

ピアノの発表会まで約2週間アセアセ
しっかりがんばりましょー💪✨

オーディションを受けたピアノ演奏の場
「3年生を送る会」は来月。
先生と娘ちゃんに🎹で恩返しできました笑い泣き
親は参列できないけどーチーン
見たいな〜