美容院♡リフレッシュ | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

今日は美容院へ行ってきました♩

至福の時間ラブラブ

カット、カラー、トリートメント
+ヘッドスパもしてもらっちゃったラブ
最近、お疲れなのでスッキリ✨笑

オーガニックカラーでツヤツヤ〜
パーマはまだ残っていましたニコニコ
あると楽チンですラブラブ


ご担当者さんにチョコを🎁


通りがかったLINKS UMEDAにて購入しました。

新しいショップがあるかな
期待したけど、こちらのお店しかなかった…。

喜んでもらえてよかったです爆笑


わが家のチョコ作りも半分終わりました。
引き続き、がんばろーとニコニコラブラブ

リフレッシュできたので元気です^ ^笑