神戸へお出かけ♡大人の至福時間 | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

先日の日曜日。
ランチから向かった先は

神戸煉瓦倉庫
お客さまよりご紹介いただいた
珈琲×本のコラボイベントなのです♡

珈琲3杯分の1500円チケットを購入。

そのうちの1杯はガチャガチャで運命の珈琲を
遊び心がステキ^ ^

入り口から
珈琲の良い香りが漂ってます〜ラブ
テンション上がるー♡♡ 

1番人気のコーヒースタンドに並んでみました

ポーン

ミルみたいなマシーンで
エスプレッソを淹れていただきました。

濃厚なチョコレートみたい♩

おすすめしていただきシュガーをin
もう〜スイーツでした♡

もちろんお客さんにもご挨拶。
おすすめの珈琲と本を教えていただきました^ ^
気分にあったテーマをチョイス。
刺激ー笑笑
オリジナルカバーです^ ^

中身はこちら
まだ少ししか読めていませんが
面白そう♡

もう一杯は
ラテ ←運命の珈琲です♡

ソファもあり、落ち着いていて
何時間でも居れちゃうくらい大好きな空間でしたラブラブ

しかし
退屈な人が1人…
娘です〜

タブレットばかり見ているし
無愛想なので注意ムキー

約束していたスタバへ
買ってあげちゃいましたデレデレ 甘い私タラー

購入前にお仕事の大切さ&お付き合い
ママの至福時間だった事を話し(笑)

購入したスタバのスコーンを娘から
笑顔で←大切! お客さんに差し入れしました。

娘には退屈な時間だったかもしれないけど
大人のルールも大切だもんね^ ^

娘は愛想があまりないんですよねー
外ではできているみたいだけど…

いろいろありましたが
楽しい神戸のお出かけでした🚗ラブラブ
連れて行ってくれたパパ、ありがとう♡♡

煉瓦倉庫で懐かしいお店も 
オールドスパゲティファクトリー🍝

若い頃、よく行ってたスパゲティやさん
懐かしいなー♡

次はこちらでランチしたいです^ ^

イベントに出店されていたお店☕️にも
行ってみたいなー

出会いってステキですねニコニコラブラブ

こちらを紹介してくださったお客さまも
前向きな方でいつもパワーをいただいています♡

ステキなご縁に感謝ピンクハート感謝ピンクハート


*  *


今日ものんびりしていますデレデレ
肩こりもあり、やる気⤵︎

TEL営業しようと思います^ ^

自由なお仕事にも感謝感謝ニコニコキラキラ