静かな夜♡ | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

今日は寒かったですね〜

私の住んでいる地域では
初雪が降りました❄️
嬉しくて🤳キラキラ

見えますか?
うっすらですが…^ ^

娘のピアノの結果、
ドキドキして帰宅を待っていましたが
いろいろあり今日発表されませんでした

明日かな??

娘は帰ってきてから
はまっているスライム作りをしたり
ダラダラ過ごしていたら…💤

お腹も痛かったみたいだし
習い事はお休みすることに。

基本ポーカーフェイスな娘。
オーディションの緊張もあったと思います。
先週から授業で2000mを走ったりしていたし…
忙しい中学生あせる

この時期、無理は禁物ですねー

私もちょっとお疲れ気味ですタラー
毎日眠い…

娘が作ったスライム
まだまだかわいいですデレデレ

夜ごはんはできていますが
娘は寝てるし、パパもまだ帰ってこないし…
うーむ…
ゆっくりお風呂に入ろうかな🛁

今日はみんなで早く寝ようと思いますニコニコ


皆さまもご自愛くださいねピンクハート