娘のチャレンジ♡ | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

3年生を送る会にて
1年生が合唱することになりました♩
ピアノ伴奏も🎹

娘は今回も立候補🙋‍♀️
昨日、校内オーディションに参加しました。

参加者は2人のみアセアセ
中学生にもなると立候補者も減少しますねー

もう1人のお子さんも娘と同じように
小学校から発表会毎にオーディションを勝ち抜いて
演奏してきた女の子。(たまたま別のクラス)

一旦ピアノを辞めていましたが
音楽会にて娘の演奏を聴いてレッスンを再開。
しかも、娘と同じ先生のところにアセアセ
先生から宣伝してくれてありがとう!と言っていただきました♡
先生の教え方が素晴らしいのです

子ども同士も友達で
お母さんともママ友です^ ^

嬉しいけど、こんな時は複雑です笑い泣き
先生も複雑な思いだとおっしゃっていましたタラー

本日、結果発表!

オーディション時に2人で「連弾したい〜」
と希望したけど、ダメだったんだってー笑

今回も自信満々な娘。。。
そんなに練習してないけどえー

どんな結果になっても
娘にとって、プラスになると思ってますニコニコ

3歳からお世話になっているピアノの先生の
娘ちゃんが同じ学校の3年生なので
ピアノで恩返しできたら…とは思いますがピンクハート

昨夜の🍚
頑張った娘へのご褒美ハンバーグ♩♩
またまた焦げているのはスルーでウシシ

パパも早く帰ってきてくれたので
3人で食べれました爆笑


ピアノ伴奏したいと立候補するだけでも
素晴らしいことキラキラ

エライぞ❣️娘ちゃんピンクハート

結果を
ドキドキしながら待ちたいと思いますアセアセ


では、ジムへ行ってきまーすニコニコラブラブ