手相アドバイザーになりました~♡ | 名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市 【発酵おうちごはん・仕込みもの】料理教室 数秘♡手相みぃすけのこころの絆創膏♡

名古屋市の自宅にて
お料理レッスンやってます。

□発酵ごはん
□発酵調味料仕込み
□麹調味料仕込み
□お味噌仕込み
□お野菜いっぱい 整えごはん
□難しくないおうち和ごはん
□お弁当おかず
□盛りつけレッスン
など      

おはようございます(*´ω`*)


毎年
スケジュール帳を買うのですが
毎年
コレ!!ってのがなくて
悩みますあせる


昨年かったのは
ビジュアルはお気に入りだったけど
でかすぎる(笑)
(小さいバッグだと入らないし重い)


お店で探しても…ない。

パソコンで探したら


コレー可愛い~(´艸`*)♡


ひとめ惚れしたのが


IMG_20161119_070556110.jpg

Hawaii手帳🌴


大きさもビジュアルもグッド!
しかも
この表紙
リバーシブル!!感動ーーーラブラブ!
書きこむのが楽しみです♬



どんなコトやってるの??がわかる
HPはコチラパソコン


私生活が垣間見える(笑)
インスタグラムはコチラカメラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




コレが届いたのが昨日でして~
タイトルにあるように
昨日 講座を受け
手相アドバイザーパーになれた
その日に♡


こりゃ意味ありげ!!
自分勝手に思い込むタイプなので
これは 背中を押してもらった
って ご機嫌さんなのです(笑)
(ワタシがフットケアの自宅サロンをはじめたときも
こんな感じで周りの環境が整い
背中を押してくれたのです)


なんだか
楽しくなる予感♡しかありません(笑)


おっと話が
先走りましたが


昨日は
手相カウンセラーの千鶴さん
の アドバイザー講座を
受講してまいりました~♬


電車が苦手なワタシは
千鶴さんにご無理いって(笑)
一緒にいってもらうという
わがまま極まりない状態(*ノωノ)スミマセヌ…


IMG_20161118_173329589.jpg


IMG_20161118_173347487.jpg

笑い声がたえなくてめっちゃ楽しい!!


楽しみながら
色々なコトが学べて
ほんと 充実な時間でした。


そーしーてー



IMG_20161118_173306538.jpg

じゃーーーんベル


手相リーディングアドバイザーに
なーりーまーしーた♡



IMG_20161119_063355439.jpg


これから
さらにお勉強を重ね
経験を積んで
今まで経験した
びっくり玉手箱のよな
ワタシの人生の引き出しを
ひとつひとつ開けながら
やっていけたらな~と。

千鶴さん♡
アドバイザーのみなさま♡
ご一緒したみなさま♡
ありがとうございました(*´ω`*)


でね…この前
千鶴さんに言ってもらって
気づいたのですが…


ワタシって
波乱万丈ですが…


思い込むチカラが半端ない(笑)


こうする!!

こうなるんだ!!

と思ったコトは
なにがなんでも
そこに持っていくという。


わがままに生きてきたな~
って実感はあったのですが
すべて自分の思う通り生きてきた
ってコトですもんね。


不妊治療のとき
【絶対赤ちゃんを授かるぞ!!】


離婚のとき
【離婚して後悔しない!!
金銭的にも不自由なく子育てする!!】


自宅サロンをやるとき
【この仕事で家族を養う!!】


再婚を考えたとき
【必ずステキな人に出会えて
結婚できる!!】
(ここはまだ疑問が残りますが(笑))


そして
こんな自分勝手で
ポンコツなワタシでも
【愛されてるはず~♡】
(ワタシをキライな人も多いですが
キライってのも気にしてくれてるってコトだから
スキとおんなじくらいの熱量をくださってる…よね)


はたからみたら
『大丈夫??』
と 心配されたり
『あほなのか??』
と 言われたりしてますが
本人 どんな状況でも
楽しんでます~♬


それは
ワタシの
ポジティブ変換機能が高性能
ってコトにつきます(笑)


わかりすく言うと
【なんとかなるさ】がひどすぎる(´艸`*)
そうやって思うと
たいがいのコトは
なんとかなるもんです!!


どうしても
なんとかならなそうなら
逃げます(笑)
というより
真っ向勝負をやめます。
コレもありだと思ってます。


ほんとに…


ほんとに。



あ~話ながっ…


長くなりそうなので
また少しずつ
ワタシのびっくり玉手箱の
引き出しを開けていこうと
思います(*´ω`*)


よかったら
また遊びにきてくださいね♡