ゆき積もったxoxo...-16o9C.gifxoxo...-EntryImage.gif
 
xoxo...-20110211122209.jpg
 
久しぶりすぎて
テンションあがった!!!
 
 
 
 
昨日はバイト終わってから
急いで難波!!!
 
綾乃ちゃんと大丸とLOFT
行きましたよよよ
 
チョコレート買ったxoxo...-EntryImage.gif
 
んであすかさん合流して
見てきましたよ\(^o^)/
 
みんな急がなくても
余裕やって笑た←
 
面白かったxoxo...-DIMG1940.gif
 
初めて椅子座って
みたけど楽やったね(笑)
 
 
終わってから
チョコレート渡しましたxoxo...-98c2a9b501bea233c0e28d43e76be741.gif
 
その日に渡せて
よかったわーい
 
んでしおりちゃん達の
所行って帰宅しましたxoxo...-b47ba86bd442328d85269b88c61314d4.gif
 
母の家お泊まりでした←
 
 
 
 
 
続き!!
 
お腹すいたから
バイキング行ったxoxo...-07f0122cf92c2a9de4b780a1cfcc4053.gif
 
いっぱい食べた食べたxoxo...-DIMG1940.gif
 
xoxo...-20110205193950.jpg
 
ブロッコリーが
好きすぎて
 
xoxo...-20110205201241.jpg
いっぱい食べた(笑)
 
多分1つ分は
食べたと思うxoxo...-10648.gif(笑)
 
 
デザートより
ブロッコリーのが
いっぱい食べた←
 
あかねちゃんが
ブロッコリーの汁
飛ばしてきて
殴ろかおもた爆
 
xoxo...-20110205210339.jpg
 
顔終わってるけど
気にしないでね(笑)
 
笑いすぎてほんまに
吐きそうやったxoxo...-10645.gif
 
満足したから
出てラウワン行ったよ!
 
プリクラ撮りましたxoxo...-98c2a9b501bea233c0e28d43e76be741.gif
 
んでドン・キホーテ
 
からの綾乃ちゃん
駅でひろって
家まで送り届けて
私も送ってもらったxoxo...-DIMG1940.gif
 
 
楽しかったxoxo...-10917.gif