バイキング | xoxo...
続き!!
お腹すいたから
バイキング行った
いっぱい食べた食べた
ブロッコリーが
好きすぎて
いっぱい食べた(笑)
多分1つ分は
食べたと思う
(笑)
デザートより
ブロッコリーのが
いっぱい食べた←
あかねちゃんが
ブロッコリーの汁
飛ばしてきて
殴ろかおもた爆
顔終わってるけど
気にしないでね(笑)
笑いすぎてほんまに
吐きそうやった
満足したから
出てラウワン行ったよ!
プリクラ撮りました
んでドン・キホーテ
からの綾乃ちゃん
駅でひろって
家まで送り届けて
私も送ってもらった
楽しかった

