チョコレート 昨日はバイト終わってから急いで難波!!! 綾乃ちゃんと大丸とLOFT行きましたよよよ チョコレート買った んであすかさん合流して見てきましたよ\(^o^)/ みんな急がなくても余裕やって笑た← 面白かった 初めて椅子座ってみたけど楽やったね(笑) 終わってからチョコレート渡しました その日に渡せてよかったわーい んでしおりちゃん達の所行って帰宅しました 母の家お泊まりでした←