昨日はバイト終わってから
急いで難波!!!
 
綾乃ちゃんと大丸とLOFT
行きましたよよよ
 
チョコレート買ったxoxo...-EntryImage.gif
 
んであすかさん合流して
見てきましたよ\(^o^)/
 
みんな急がなくても
余裕やって笑た←
 
面白かったxoxo...-DIMG1940.gif
 
初めて椅子座って
みたけど楽やったね(笑)
 
 
終わってから
チョコレート渡しましたxoxo...-98c2a9b501bea233c0e28d43e76be741.gif
 
その日に渡せて
よかったわーい
 
んでしおりちゃん達の
所行って帰宅しましたxoxo...-b47ba86bd442328d85269b88c61314d4.gif
 
母の家お泊まりでした←