海鮮丼が安い! | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

海鮮丼が安いとゆーわけで、"丼丸"さんへおじゃましました!

値段が値段なのでそんなに……と期待してなかったけど、わりとイケました(笑)

これで500円なり~(*^^*)