夢を掴むために~(笑)年末宝くじを買いに行きました~♪ 大阪の第四ビルまで~!どんだけ気合い入ってんねん(笑) 当たればあれ買いたいこれ買いたいとそのような夢ばかり……いや!今回こそは夢を現実にー(≧∇≦) 当たればもっとランチ行けるのに~(笑)と言うわけで、今回は"タケル"さんにおじゃま! ボリューム満点! 帰りに"やまとらーめん"さんへ~♪