夢を掴むために~(笑) | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

年末宝くじを買いに行きました~♪
大阪の第四ビルまで~!どんだけ気合い入ってんねん(笑)

当たればあれ買いたいこれ買いたいとそのような夢ばかり……いや!今回こそは夢を現実にー(≧∇≦)

当たればもっとランチ行けるのに~(笑)と言うわけで、今回は"タケル"さんにおじゃま!

ボリューム満点!


帰りに"やまとらーめん"さんへ~♪