イケメンさんがいる店でランチ~♪お友達に予約入れてもらいランチへgo! あぁ~ここ!ここ! イタリアンの"Usuke"さんに到着 店内に入ってメニュー説明に来られたお兄さんが笑顔の素敵なイケメンさん(≧∇≦)キャ お料理も美味しくお腹もお目目も満足しました(笑)