イケメンさんがいる店でランチ~♪ | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

お友達に予約入れてもらいランチへgo!
あぁ~ここ!ここ!
イタリアンの"Usuke"さんに到着

店内に入ってメニュー説明に来られたお兄さんが笑顔の素敵なイケメンさん(≧∇≦)キャ

お料理も美味しくお腹もお目目も満足しました(笑)