忘年会♪ | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

この時期はやっぱ忘年会っしょ~♪
飲んで喋って食べて仲間がいるって幸せ~(≧∇≦)

一軒目は"トリックス"さんへ


二軒目は"バーミリオン"なかなか大人な雰囲気で良かった!自分好みのお酒作ってもらいました




〆はやっぱこれでしょ!ラーメン(笑)