忘年会♪この時期はやっぱ忘年会っしょ~♪ 飲んで喋って食べて仲間がいるって幸せ~(≧∇≦) 一軒目は"トリックス"さんへ 二軒目は"バーミリオン"なかなか大人な雰囲気で良かった!自分好みのお酒作ってもらいました 〆はやっぱこれでしょ!ラーメン(笑)