あっという間! | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

本日いや……昨日EXILETRIBEのハイタッチ会に参加しました~♪

第3部だったので11:30集合12:30~13:30でした!

ほぼ時間通りに始まりメンバーたちから一言ずつあってからすぐさまハイタッチの始まり!

メンバー6人のハイタッチするのに5秒もかかるかかからなかで終わってしまった(;´д`)

係員に"立ち止まらずに"と押されてあれよあれよと……

せめてメンバーの人に一言ずつ言えるだけのゆとりは欲しかったなぁ~

ファンを大事にするなら人数うんぬんより時間を増やして~って思っちゃいました!