本日いや……昨日EXILETRIBEのハイタッチ会に参加しました~♪
第3部だったので11:30集合12:30~13:30でした!
ほぼ時間通りに始まりメンバーたちから一言ずつあってからすぐさまハイタッチの始まり!
メンバー6人のハイタッチするのに5秒もかかるかかからなかで終わってしまった(;´д`)
係員に"立ち止まらずに"と押されてあれよあれよと……
せめてメンバーの人に一言ずつ言えるだけのゆとりは欲しかったなぁ~
ファンを大事にするなら人数うんぬんより時間を増やして~って思っちゃいました!