昨日の♪ | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた書き忘れ(笑)

昨日のランチ!本当はホテルのバイキングに行きたかったけど、電話かけると予約でいっぱいだった為ラーメン行きました~♪

"弥七"さんに行きました!土日は開いてないので平日のみ!

醤油頼む人が多いけど


私はつけ麺が好みかな


とってもおいしかった~♪幸せ~(≧∇≦)