昨日の♪またまた書き忘れ(笑) 昨日のランチ!本当はホテルのバイキングに行きたかったけど、電話かけると予約でいっぱいだった為ラーメン行きました~♪ "弥七"さんに行きました!土日は開いてないので平日のみ! 醤油頼む人が多いけど 私はつけ麺が好みかな とってもおいしかった~♪幸せ~(≧∇≦)