忘れてたー(笑) | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼ランチは……うどん末治さんにお邪魔しました!美味しかったです

鳥天カレーうどん

肉おろしぶっかけ

明太子ぶっかけ