よかった~♪ | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はともちゃん(華原)のliveに行ってきました~♪

持ち歌とcoverを歌ってくれました(≧∇≦)

今回は前の席とあってバッチリともちゃんを見ることが出来ました~(~▽~@)♪♪♪可愛かったよー
すごくいいliveで良かったー!


帰りはラーメン行っちゃいました(*´∀`)