ランチ~ | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

以前寄らせてもらった"たじま"前回は日替わり定食今回はハンバーガーを注文♪

おいしかった~(*´ω`*)