満腹です(笑) | きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のランチは"麦衛門"のラーメン
ここのラーメン美味しいんだよね~♪

お昼限定麺


お茶タイムは
アーモンドパン♪